MBAの分析 今、大学2年生や専門学校2年生の方、あるいはそれに相当する年齢の方はリプください!



大学検索可能なMBAサイトです 俺が塾で仲良い子(他校)の子と「タピオカ!!タピオカ!!」って叫び合っていたら先生にすごい変なものを見るかのような目で見られたけど気にしない 詳細進路 光のアリアが脳内で永続リピートされる系スクールアイドル
専門学校の案内急すぎるわ。自宅課題やるか学校行くか決めてとかwwそら学校行かなあかんやろ(´×ω×`)。Harachan09323 どっかのスクールかと思った!違うんだ!


LUXI_VIC やりたいのであれば挑戦するのは最高に楽しいと思う。(保険っていう人の気持ちもわからなくはないけどねー)。アメリカのサマースクールは論外?(そっちの冬休みになる)やはり米国はX?エール大学のサマースクールに行ったけど普通のスクールの他にDrama スクールがスクールアイドルにはまってしまった遙に戸惑うまこちゃんと、面白がる渚くんと、アイドルについて調べ始める怜ちゃん


neoty0202 俺も元スイミングスクール通ってたなーちびっこの目線が痛くなってやめたが
銭形のとっつぁんも、ルパンも、声優さんはもう亡くなってしまったなあ。
メガネブ!ってなんであんなにヘタリアの声優さん多いの…(歓喜)俺の夢はほんと声優豪華だな
男性声優さんもすごく元気♂ 定期]カゲプロ/進撃の巨人/ラブライブ/ハイキュー/APH/ポルノグラフィティ/黒バス/声優/俺妹/歌い手/.. 推しがいないので声優トークはあんまり……逃げるなら、今のうちよポルノクラスタ「きたぁぁぁぁぁぁぁ!」声優クラスタ「奈々様ぁぁぁぁぁぁ!」一般人「???」
運良く周りにもデザイン関係の方々もいらっしゃるし声優関係の方々もいらっしゃるし!
おい!おい!おおおおおい!!!誰か、次のしんちゃんの映画一緒に観に行こうよ!!!!!隣で山田が号泣してもひかない人、大募集!!
年10本で映画が趣味です、って言えるのか。良いこと聞いた。目の前でお弁当を食べているあなた、授業中にまわってくる手紙、夕暮れの帰り道、休日の映画館――あなたがそばにいる、いつでも、そばに……



ituka_tomo 映画のフィフスエレメントにそんなのありましたね、欲しい… ここ そういや映画3部見てない。2部はエキストラ友達と行った実家から帰宅。BSはまた「野性の証明」やってるのかw去年の年明けも見てたわw年明けにする映画じゃないww開演前の映画館。寒ッ

マイティ・ソーの映画のCMみたけどアベンジャーズ最強のソーって言ってたけどソーが最強なんだ
2014-04-02 その他 COM(0) TB(0)
ザッツOK!笑 やろやろ!デカ目ちゃんシリーズ可愛いよね〜♪(OvO)/(OvO)☆彡(OvO。)(((OvO)))(OvO*)(O_O)笑笑笑 ♪まーまーまーまーまあ〜〜♪薄桜鬼LINEスタンプシリアルナンバー付きコンタクト洗浄液大量に入荷してきたからおこですよ!ちーさまか一さんのシールが欲しかった… 比較したいカラコン カラコンの発色悪すぎわろた。 こちらのエンジェルカラーサイト 町田でコンタクトレンズ売ってる会社のビラ配ってる女なんだか男なんだかわかんない人がこの前アドアにいた 特徴ある益若つばさ カラコン 風呂入るか……ここ3日でまた視力が落ちたの……


Eカップのちんこ?(乱視)コンタクト勝手にポン!って目から外れて自分で洗浄液に入ってくれねーかなー

電車で使い捨てのアイマスクして寝てる!! お疲れ様なんですね(>_<)
ケアマネージャーさんから一喝!「はじめて聞いたんですけどー!!もっと情報を下さいよ!」 自分がブラックボックスになってしまっては、患者、家族、内外福祉職、医師、病棟看護師、リハ部門、紹介先、紹介元からの信用は落ちるばかり。簡単でいいので情報発信しておくことが大切。
ちょっくら調理師免許でもとるかね… こちら それそれ!資格はいっぱいとりたいなぁ(*´ェ`*)なつみちゃん、保育士っぽいもん♡似合う♡
友達の就活話聞いてたら就活なくて良かったと心から思った……。でも2年後は公務員試験の勉強か……日商簿記って国家試験じゃないんだなwwNHKで発達障害の子の待機児童問題。田舎には土地はあり、保育園は統合するほど余っているが、都会には不足している。保育士有資格者は余っているが、雇用する予算がない。田舎では発達障害を受け入れる力を持った施設や指導者が不足している。定期公演はセンター試験近いから行けないけどメイキング見て頑張ろ・:*+.(( °ω° ))/.:+

元気だよー♡保育士の資格とるため頑張っております〜♥あたしも遊びたい!赤ちゃんおめでただね( ˆoˆ )/♡
2014-03-17 資格 COM(0) TB(0)
やっぱり、あの人ドナルドの声優さんかな?)


昨日見た無双のニコ生で3月の声優奥義が発表されたんだが抽選しようか悩んでいる…行くなら日帰りなんだよなー、横浜か…その場合の声優はもうサトリナさんでいいよ

気になる方に評判な専門学校のネイルの効果 定期】ど~も~小栗しゅ((r…万事屋八ちゃんで~す‼声優の杉田智和さんの声真似主として活動中!主に銀さんなどの声真似を中心としてCASしてます‼是非CAS来てね‼∑d(`・д・´。) こちら ただ、途中の声優が出てきた回はいらなかったw



聞くまでもないことだけれど、腐女子はキャラとストーリー、どっちが大事なの? あ、あと声優もか取り敢えず、鈴谷本と声優本買ってぶらついて帰るかね、、、明日もワンチャンマンでグッズセット狙いたい所だが艦これ本とかあるから諦めっかな事務所でマウスプロモーションの声優さんとお話をしてきました。尊敬する先人の言葉は重いです。プロ意識。リスク。覚悟。命。人生。迷いがひとつ解決しました。私は走ります!!
セラピスト スクールの初心者情報 自動】二次元・声優大好きな人はフォロー&絡めよ

定期】嵐アニメ声優さんOCD好きな腐女子です。腐女子さんとの絡み濃く募集中。ツイートは妄想だだ漏れですご注意ください。たっつんは生命の源。声優は私の生きる力。ダンウォなうなんだけど、バトル中にキャラが喋るじゃん、それで乾カゲトラの声がすごいかっこいいから声優調べてみたら内山昂輝さんだった 絶テンの吉野!
アニメ化してるし声優さんに会ったのかな(*´∀`)←声優さんのドラマCDでも聞きながら寝ようかなあ

声優のライブってあんなもんなの?アレックスの声優はいだゆきさんになったのか!!!


ボクは非処女の声優も応援します
さとうさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ 私もそんな感じですw とはいえ就職超氷河期の中で第一希望の会社から内定をもらえたのは、嬉しかったですがw
4月には一般事務マンに転職するつもりだからそしたらできるかも(*´ω`*)暇なら私とアルバイトやらないか?きり丸に押し付けられてね。はは。

本人映像見ながら一緒に踊りたいすなあ(*`∀´*)♪ 北玉ガヤ担当決めて三人で歌っても楽しいはずね! もちろん私は玉パートだね★ってやかましいわwww 。゚(゚´Д`゚)゚。インターン採用面接ないから信頼できるマイナビがちゃぽちんちゃん虐めてくれたから、ちゃぽちんちゃんと喋れて、ゆーち嬉しいよ…?。゚(´っωc`)゚。 バイト 旅館 就活EXPOとか、集団説明会があったんじゃないかなぁ



ちゃんと就職活動しよ。
2014-03-13 求人 COM(0) TB(0)
相談員の人に『よく音楽は聴きますか?』「あ。はい。」『誰の音楽ですか?』「え。(鈴さんの歌っていっていいのかな。いや声優だしな....)声優さんの歌です。」『誰ですか?誰ですか?』めっちゃ聞いてくるのはやめてほしかったwwwww
よくライブ会場とかtwitterとかで人気声優とかアイドルとかと付き合いたいだとか結婚したいだとか愛してるだとか叫んでるキッショいおっさんいるけどまずはお前の姿形をでかい鏡で見直した後自分の収入がその対象となる人に勝ってるかを考えてからもの言えよって思って鼻で笑ってる 5分で見つかるエステの専門学校 明日から学校ねー。音楽テスト!調理実習!テスト返却?!

閲覧 日本留学 あ~だから「努力はリニアにつながる」っていう人は、そういう意味で最低限のところで終わっているけど、それでそこそこの成果を得られる分野にいるから、クリエーターとかのいる場所の競争のすごさが判らない、という感じなんですよ。 こちら 素人がなんか俳優ぶってない??素ちゃうやん!

春になって、スクール卒業したら、どうしようかな。関東行きたい気もする。美術と技術の構想も練ってないし、リコーダー練習もしてないし....クルナクルナ木曜日
あやのたんって 声優とかもぷろいの
わたしの主義はねえ……迷わない、あわてない、ひきずらない。史乃ちゃんは?」「わたしは……泣ける映画は見ない主義。あと、人のいいところは遠慮なくほめる主義」
みぃきは洋画大好き系女子だよね(笑)観てみるよ〜ヾ(*^ω^*)ノ♩洋画を観ていると、よく聞こえてくるホーリーシッファッマザファッキンetc。字幕で全部大体クソ野郎に変換されてるのはまだいいんだけど、ニガーまでクソ野郎に変換されてる時は、クソ野郎→ウンコ男→肌の色がウンコの男性→黒い人→ニガーとかめちゃくちゃ邪推してしまう。
BSで男たちの大和してる~♪ これ1人で4回映画館通ったわ~ クリックでゲーミングPC! ryokuca 洋画の同期にも言われたしこれはもうアレだよ 最強やよコナンの漆黒の特急の回すごい 黒の組織、赤井秀一、灰原大人バージョン、ゆきこ、キッドって総出演すぎて興奮した こういうの映画でやってほしい サッカーとかしてないでlittlestone71 hiaudio がっつりハマったのが『ロック・オブ・エイジス』って洋画のおかげなんで、それ聞いたら、80年代のロックが色々とミュージカル仕立てで聞けたり。もちろん、OSTが出てますが


お茶取りに行くと両親がAV見てる(実はベットシーンのある洋画)のを見てしまって興奮する息子
2014-03-08 その他 COM(0) TB(0)